コロナが怖い!映画館って行っていいの??

 

 

 

 

 

 

 

~はじめに~

こんばんは!『暇人キクチさん!』です。

ご覧いただきありがとうございます!

 

例の``コロナウイルス‘‘終息したかと思えば また最近増えてきましたね。

 私 暇人キクチ は これまでの生活様式忘れました。

覚えてる方いらっしゃいますか??

1~3月くらいまでは高齢者の方の感染が、 ほとんどでしたが

今は年齢関係なく感染が拡大していますね。

くれぐれもお気を付けください。

 

大発見してしまいました

 

暇つぶしをしていた時に 見つけたんです。

f:id:KIKUCHI_Welcome-blog:20201122014323j:plain

 

ハリー・ポッターと賢者の石 

映画館で上映されるとのこと。。。

そして≪4DX≫≪3D/日本語吹替版≫

 

と書きましたがキクチ

ハリー・ポッターのことをわかっていません

唯一わかっているのは『百味ビーンズ』・・・

f:id:KIKUCHI_Welcome-blog:20201122015037j:plain

というのはまぁいいとして・・・

 

このハリー・ポッター 2021年で

なんと21周年を迎えるんですね。

※私はまだ生まれていません

人間って詳しく調べていくうちに

興味を示す生き物なんですね・・・

 

 

=====買っちゃいました=====

f:id:KIKUCHI_Welcome-blog:20201122020302j:plain

あ、劇場名出しているのはわざとです。三重県在住って公にしているので問題ないと思っています。

 

f:id:KIKUCHI_Welcome-blog:20201122020901p:plain

109シネマズの料金表です。

高校生まで同じ値段なのが

凄く助かる今日この頃・・・

 

って!これだと『題名詐欺』ですね

コロナウイルスがまた流行ってきている今日

『映画館に行きたいけど・・』

f:id:KIKUCHI_Welcome-blog:20201122021329p:plain

と頭を抱える人も多いのではないでしょうか。
『KIMETSUの刃』『ドラえマン』とか・・

子供を連れて行って本当に大丈夫なのか・・・

 

僕はこう思います。【今日の本題】

『いまのうちに行きましょ!』

これからまた増えていくと思います。。

①少し不安だけど見る

②見れないで後悔する

どっちがいいですか???・・・・

 

そういえば『検査数が足りない』

っていうニュース 最近見ますか??

みませんよね・・・

 

そうなんです。お察しの通り

検査数が増えてきているのも増加の理由です。

 

来週にでも映画 見に行きませんか?

 

気になる映画館のコロナ対策とは??

 

これはほとんどの映画館が行っているので

109さんの画像をお借りします・・・

 

f:id:KIKUCHI_Welcome-blog:20201122022735j:plain

 11月20日~23日以外は席を1席ずつ空けて

販売しています。1席でも距離は結構

確保できているんですよ☆彡

 

ポップコーンも食べれてジュースも飲めて・・

映画館は密閉かと思いきや

換気の量が凄いんです!みなさんの歓喜みたいに・・・

 

109シネマズさんの対策動画の動画貼っておきますね。

 

次回のブログについて予告!

 

【更新予定日】未定←ごめんなさい

23日に4DX3Dを体験してきます!!

そしてもう1本 映画を見ようかと。。

普通の映画鑑賞ではありません・・。

普通とはいったい・・・・・・

 

1週間以内に 更新します!お楽しみに

 

最後に~まとめになっていないまとめ~

初めてのブログいかがでしたでしょうか。

私は今こそ見てくるチャンスだと思っています。

映画館鑑賞後の感染も今まで聞いたこともありません。

コロナストレスの息抜きにぜひ楽しんでくださいね。

f:id:KIKUCHI_Welcome-blog:20201122024319p:plain

ご覧いただきありがとうございました。

個別メッセージは kikuchi.welcomeblog@gmail.com まで。